完璧なルックスでAVファンを魅了



やっぱりAV好きなら新人に注目していると思います。

確かに今まで見なれた子や有名なAV女優やお気に入りの女優もいるかと思いますが新人の良さは何よりもフレッシュさと若さ、そして何よりうぶな感じが良いですよね。
そこで今回特にお勧めしたい新人の女優がいますので、私の個人的な主観ではありますが皆さんにもぜひとも知ってもらいたいのです。
その子の名前は「立花はるみ」です。
まだ十八歳という年齢ですが、そのフェラテクニックやイキ顔、騎乗居テクなどもこなしAVファンにも快く受け入れてもらえるのではないかと思います。
多少おっぱいは小ぶりとなっているのですが、むちむちっとしたお尻や足などの下半身はファンならずとも釘付けとなりますし、一度は触ってみたいという興奮さえ掻きたてるものがあります。
また新人だからと言って清純なセックスだけにとどまらず3Pであったり、強烈なバイブにも挑戦し激しくイカされている場面も多々あります。
まぁ、やっぱり一番の売りは何と言ってもそのかわいらしい顔立ちにありますし、十八歳と言うピチピチとした透き通るような肌、アイドル顔負けの容姿となっていますのでぜひ皆様にも一度ご覧になっていただけたらと思います。


what's new

2014-05-08
完璧なルックスでAVファンを魅了の内容変更。
2014-05-07
サイト管理事業者情報の内容変更。
2014-05-07
「新山みなみ」衝撃デビューは初エッチの内容変更。
2014-05-07
遅咲きデビューの新人浅倉ミアの内容変更。
2014-05-07
パイパン新人桜川かなこの内容変更。
2014-05-07
母乳プレイが好評な加藤あずみの内容変更。
2014-05-07
帰国子女「河合さり」ちゃんのエッチは一味もふた味も違うの内容変更。
2014-05-07
サイトマップの内容変更。